ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
43.0 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
43.0 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
43.5 | +0.5 (+0.5) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
43.5 |
+0.5 (+0.5) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
43.8 | +0.8 (+0.3) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
43.8 |
+0.8 (+0.3) |
4 | 2 |
JN-6 4 |
勝田 スバル |
44.8 | +1.8 (+1.0) |
4 | 2 |
JN-6 4 |
勝田 スバル |
44.8 |
+1.8 (+1.0) |
5 | 16 |
JN-6 5 |
竹内 スバル |
44.9 | +1.9 (+0.1) |
5 | 16 |
JN-6 5 |
竹内 スバル |
44.9 |
+1.9 (+0.1) |
6 | 6 |
JN-6 6 |
石田(正) 三菱 |
45.7 | +2.7 (+0.8) |
6 | 6 |
JN-6 6 |
石田(正) 三菱 |
45.7 |
+2.7 (+0.8) |
7 | 8 |
JN-6 7 |
藤本 三菱 |
45.8 | +2.8 (+0.1) |
7 | 8 |
JN-6 7 |
藤本 三菱 |
45.8 |
+2.8 (+0.1) |
8 | 13 |
JN-6 8 |
HATANO スバル |
46.3 | +3.3 (+0.5) |
8 | 13 |
JN-6 8 |
HATANO スバル |
46.3 |
+3.3 (+0.5) |
9 | 7 |
JN-6 9 |
福永 スバル |
46.4 | +3.4 (+0.1) |
9 | 7 |
JN-6 9 |
福永 スバル |
46.4 |
+3.4 (+0.1) |
10 | 17 |
JN-6 10 |
井土 三菱 |
46.6 | +3.6 (+0.2) |
10 | 17 |
JN-6 10 |
井土 三菱 |
46.6 |
+3.6 (+0.2) |
11 | 15 |
JN-6 11 |
新堀 スバル |
46.7 | +3.7 (+0.1) |
11 | 15 |
JN-6 11 |
新堀 スバル |
46.7 |
+3.7 (+0.1) |
12 | 9 |
JN-6 12 |
堀田 三菱 |
47.0 | +4.0 (+0.3) |
12 | 9 |
JN-6 12 |
堀田 三菱 |
47.0 |
+4.0 (+0.3) |
13 | 10 |
JN-6 13 |
今井 三菱 |
47.1 | +4.1 (+0.1) |
13 | 10 |
JN-6 13 |
今井 三菱 |
47.1 |
+4.1 (+0.1) |
13= | 11 |
JN-6 13= |
徳尾 三菱 |
47.1 | +4.1 (*.*) |
13= | 11 |
JN-6 13= |
徳尾 三菱 |
47.1 |
+4.1 (*.*) |
15 | 14 |
JN-6 15 |
永由 三菱 |
48.1 | +5.1 (+1.0) |
15 | 14 |
JN-6 15 |
永由 三菱 |
48.1 |
+5.1 (+1.0) |
16 | 12 |
JN-6 16 |
堀江 三菱 |
48.2 | +5.2 (+0.1) |
16 | 12 |
JN-6 16 |
堀江 三菱 |
48.2 |
+5.2 (+0.1) |
16= | 22 |
JN-5 1 |
松原 ダイハツ |
48.2 | +5.2 (*.*) |
16= | 22 |
JN-5 1 |
松原 ダイハツ |
48.2 |
+5.2 (*.*) |
18 | 48 |
OP-2 1 |
大橋 スバル |
48.6 | +5.6 (+0.4) |
18 | 48 |
OP-2 1 |
大橋 スバル |
48.6 |
+5.6 (+0.4) |
19 | 25 |
JN-5 2 |
山口(貴) ダイハツ |
49.0 | +6.0 (+0.4) |
19 | 25 |
JN-5 2 |
山口(貴) ダイハツ |
49.0 |
+6.0 (+0.4) |
20 | 47 |
OP-2 2 |
伊藤 三菱 |
49.8 | +6.8 (+0.8) |
20 | 47 |
OP-2 2 |
伊藤 三菱 |
49.8 |
+6.8 (+0.8) |
21 | 19 |
JN-5 3 |
鎌田 スバル |
49.9 | +6.9 (+0.1) |
21 | 19 |
JN-5 3 |
鎌田 スバル |
49.9 |
+6.9 (+0.1) |
22 | 40 |
JN-1 1 |
川村 ダイハツ |
50.1 | +7.1 (+0.2) |
22 | 40 |
JN-1 1 |
川村 ダイハツ |
50.1 |
+7.1 (+0.2) |
23 | 45 |
JN-2 1 |
寺川 マツダ |
50.6 | +7.6 (+0.5) |
23 | 45 |
JN-2 1 |
寺川 マツダ |
50.6 |
+7.6 (+0.5) |
24 | 28 |
JN-5 4 |
関根 ダイハツ |
50.9 | +7.9 (+0.3) |
24 | 28 |
JN-5 4 |
関根 ダイハツ |
50.9 |
+7.9 (+0.3) |
25 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
51.2 | +8.2 (+0.3) |
25 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
51.2 |
+8.2 (+0.3) |
25= | 39 |
JN-1 2= |
宇田 マツダ |
51.2 | +8.2 (*.*) |
25= | 39 |
JN-1 2= |
宇田 マツダ |
51.2 |
+8.2 (*.*) |
27 | 33 |
JN-3 1 |
石川(昌) トヨタ |
51.5 | +8.5 (+0.3) |
27 | 33 |
JN-3 1 |
石川(昌) トヨタ |
51.5 |
+8.5 (+0.3) |
28 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
51.6 | +8.6 (+0.1) |
28 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
51.6 |
+8.6 (+0.1) |
29 | 24 |
JN-5 6 |
筒井 三菱 |
51.7 | +8.7 (+0.1) |
29 | 24 |
JN-5 6 |
筒井 三菱 |
51.7 |
+8.7 (+0.1) |
30 | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
52.0 | +9.0 (+0.3) |
30 | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
52.0 |
+9.0 (+0.3) |
31 | 18 |
JN-5 7 |
川名 トヨタ |
52.1 | +9.1 (+0.1) |
31 | 18 |
JN-5 7 |
川名 トヨタ |
52.1 |
+9.1 (+0.1) |
32 | 20 |
JN-5 8 |
小倉 ダイハツ |
52.5 | +9.5 (+0.4) |
32 | 20 |
JN-5 8 |
小倉 ダイハツ |
52.5 |
+9.5 (+0.4) |
33 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
52.6 | +9.6 (+0.1) |
33 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
52.6 |
+9.6 (+0.1) |
34 | 26 |
JN-5 9 |
増川 トヨタ |
52.8 | +9.8 (+0.2) |
34 | 26 |
JN-5 9 |
増川 トヨタ |
52.8 |
+9.8 (+0.2) |
35 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
52.9 | +9.9 (+0.1) |
35 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
52.9 |
+9.9 (+0.1) |
36 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
53.3 | +10.3 (+0.4) |
36 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
53.3 |
+10.3 (+0.4) |
37 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
53.7 | +10.7 (+0.4) |
37 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
53.7 |
+10.7 (+0.4) |
38 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
54.1 | +11.1 (+0.4) |
38 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
54.1 |
+11.1 (+0.4) |
38= | 35 |
JN-3 4 |
本名(修) トヨタ |
54.1 | +11.1 (*.*) |
38= | 35 |
JN-3 4 |
本名(修) トヨタ |
54.1 |
+11.1 (*.*) |
40 | 27 |
JN-5 11 |
平山(十) ホンダ |
54.3 | +11.3 (+0.2) |
40 | 27 |
JN-5 11 |
平山(十) ホンダ |
54.3 |
+11.3 (+0.2) |
41 | 21 |
JN-5 12 |
山口(清) トヨタ |
54.6 | +11.6 (+0.3) |
41 | 21 |
JN-5 12 |
山口(清) トヨタ |
54.6 |
+11.6 (+0.3) |
41= | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
54.6 | +11.6 (*.*) |
41= | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
54.6 |
+11.6 (*.*) |
43 | 31 |
JN-3 6 |
藤田(幸) マツダ |
54.8 | +11.8 (+0.2) |
43 | 31 |
JN-3 6 |
藤田(幸) マツダ |
54.8 |
+11.8 (+0.2) |
44 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
55.3 | +12.3 (+0.5) |
44 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
55.3 |
+12.3 (+0.5) |
45 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
3:00.0 | +2:17.0 (+2:04.7) |
45 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
3:00.0 |
+2:17.0 (+2:04.7) |