ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
4:56.8 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
38:40.4 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
4:57.8 | +1.0 (+1.0) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
38:57.4 |
+17.0 (+17.0) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
4:58.6 | +1.8 (+0.8) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
39:13.8 |
+33.4 (+16.4) |
4 | 1 |
JN-6 4 |
奴田原 三菱 |
5:01.8 | +5.0 (+3.2) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
39:36.4 |
+56.0 (+22.6) |
5 | 6 |
JN-6 5 |
石田(正) 三菱 |
5:04.8 | +8.0 (+3.0) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
40:28.3 |
+1:47.9 (+51.9) |
6 | 12 |
JN-6 6 |
堀江 三菱 |
5:07.2 | +10.4 (+2.4) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
40:46.9 |
+2:06.5 (+18.6) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
5:13.5 | +16.7 (+6.3) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
41:05.4 |
+2:25.0 (+18.5) |
8 | 9 |
JN-6 8 |
堀田 三菱 |
5:13.9 | +17.1 (+0.4) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
41:16.0 |
+2:35.6 (+10.6) |
9 | 10 |
JN-6 9 |
今井 三菱 |
5:14.2 | +17.4 (+0.3) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
41:30.8 |
+2:50.4 (+14.8) |
10 | 13 |
JN-6 10 |
HATANO スバル |
5:20.8 | +24.0 (+6.6) |
10 | 4 |
JN-6 10 |
炭山 スバル |
42:32.6 |
+3:52.2 (+1:01.8) |
11 | 14 |
JN-6 11 |
永由 三菱 |
5:22.2 | +25.4 (+1.4) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
42:42.2 |
+4:01.8 (+9.6) |
12 | 16 |
JN-6 12 |
竹内 スバル |
5:23.9 | +27.1 (+1.7) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
43:03.4 |
+4:23.0 (+21.2) |
13 | 11 |
JN-6 13 |
徳尾 三菱 |
5:25.7 | +28.9 (+1.8) |
13 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
43:37.5 |
+4:57.1 (+34.1) |
14 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
5:26.8 | +30.0 (+1.1) |
14 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
43:40.4 |
+5:00.0 (+2.9) |
15 | 20 |
JN-5 2 |
小倉 ダイハツ |
5:27.1 | +30.3 (+0.3) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
44:00.7 |
+5:20.3 (+20.3) |
16 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
5:29.7 | +32.9 (+2.6) |
16 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
44:07.6 |
+5:27.2 (+6.9) |
17 | 18 |
JN-5 3 |
川名 トヨタ |
5:30.9 | +34.1 (+1.2) |
17 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
44:14.9 |
+5:34.5 (+7.3) |
18 | 48 |
OP-2 2 |
大橋 スバル |
5:31.0 | +34.2 (+0.1) |
18 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
44:26.2 |
+5:45.8 (+11.3) |
19 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
5:31.1 | +34.3 (+0.1) |
19 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
44:39.1 |
+5:58.7 (+12.9) |
20 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
5:37.6 | +40.8 (+6.5) |
20 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
44:46.1 |
+6:05.7 (+7.0) |
21 | 45 |
JN-2 1 |
寺川 マツダ |
5:38.6 | +41.8 (+1.0) |
21 | 18 |
JN-5 4 |
川名 トヨタ |
44:48.1 |
+6:07.7 (+2.0) |
22 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
5:38.7 | +41.9 (+0.1) |
22 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
44:51.0 |
+6:10.6 (+2.9) |
23 | 26 |
JN-5 5 |
増川 トヨタ |
5:39.0 | +42.2 (+0.3) |
23 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
44:51.9 |
+6:11.5 (+0.9) |
24 | 32 |
JN-3 2 |
岡田 マツダ |
5:39.5 | +42.7 (+0.5) |
24 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
44:56.5 |
+6:16.1 (+4.6) |
25 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
5:40.1 | +43.3 (+0.6) |
25 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
45:40.8 (1:00) |
+7:00.4 (+44.3) |
26 | 25 |
JN-5 6 |
山口(貴) ダイハツ |
5:41.5 | +44.7 (+1.4) |
26 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
45:47.1 |
+7:06.7 (+6.3) |
27 | 21 |
JN-5 7 |
山口(清) トヨタ |
5:41.7 | +44.9 (+0.2) |
27 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
46:15.2 |
+7:34.8 (+28.1) |
28 | 23 |
JN-5 8 |
木村 スバル |
5:42.0 | +45.2 (+0.3) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
46:28.2 |
+7:47.8 (+13.0) |
29 | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
5:42.3 | +45.5 (+0.3) |
29 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
46:37.8 |
+7:57.4 (+9.6) |
30 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
5:47.6 | +50.8 (+5.3) |
30 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
47:41.8 |
+9:01.4 (+1:04.0) |
31 | 27 |
JN-5 9 |
平山(十) ホンダ |
5:51.9 | +55.1 (+4.3) |
31 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
47:48.4 |
+9:08.0 (+6.6) |
32 | 34 |
JN-3 3 |
高篠(孝) スズキ |
5:53.6 | +56.8 (+1.7) |
32 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
48:13.3 |
+9:32.9 (+24.9) |
33 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
5:53.9 | +57.1 (+0.3) |
  |   |   |   |   |   |
34 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
5:55.3 | +58.5 (+1.4) |
  |   |   |   |   |   |
35 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
5:56.8 | +1:00.0 (+1.5) |
  |   |   |   |   |   |
36 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
5:59.5 | +1:02.7 (+2.7) |
  |   |   |   |   |   |
37 | 33 |
JN-3 5 |
石川(昌) トヨタ |
6:06.1 | +1:09.3 (+6.6) |
  |   |   |   |   |   |
38 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
6:06.4 | +1:09.6 (+0.3) |
  |   |   |   |   |   |
39 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
6:10.8 | +1:14.0 (+4.4) |
  |   |   |   |   |   |