ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
2:31.8 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
41:12.2 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
2:32.2 | +0.4 (+0.4) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
41:30.1 |
+17.9 (+17.9) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
2:32.7 | +0.9 (+0.5) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
41:48.7 |
+36.5 (+18.6) |
4 | 1 |
JN-6 4 |
奴田原 三菱 |
2:34.9 | +3.1 (+2.2) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
42:15.1 |
+1:02.9 (+26.4) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
2:35.8 | +4.0 (+0.9) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
43:04.1 |
+1:51.9 (+49.0) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
2:36.7 | +4.9 (+0.9) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
43:23.6 |
+2:11.4 (+19.5) |
7 | 9 |
JN-6 7 |
堀田 三菱 |
2:38.0 | +6.2 (+1.3) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
43:48.2 |
+2:36.0 (+24.6) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
2:38.5 | +6.7 (+0.5) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
43:54.5 |
+2:42.3 (+6.3) |
9 | 6 |
JN-6 9 |
石田(正) 三菱 |
2:38.7 | +6.9 (+0.2) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
44:08.8 |
+2:56.6 (+14.3) |
10 | 11 |
JN-6 10 |
徳尾 三菱 |
2:41.9 | +10.1 (+3.2) |
10 | 4 |
JN-6 10 |
炭山 スバル |
45:04.8 |
+3:52.6 (+56.0) |
11 | 13 |
JN-6 11 |
HATANO スバル |
2:42.5 | +10.7 (+0.6) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
45:28.8 |
+4:16.6 (+24.0) |
12 | 15 |
JN-6 12 |
新堀 スバル |
2:42.8 | +11.0 (+0.3) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
45:54.5 |
+4:42.3 (+25.7) |
13 | 14 |
JN-6 13 |
永由 三菱 |
2:43.4 | +11.6 (+0.6) |
13 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
46:28.1 |
+5:15.9 (+33.6) |
14 | 18 |
JN-5 1 |
川名 トヨタ |
2:44.4 | +12.6 (+1.0) |
14 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
46:29.3 |
+5:17.1 (+1.2) |
15 | 20 |
JN-5 2 |
小倉 ダイハツ |
2:45.6 | +13.8 (+1.2) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
46:53.3 |
+5:41.1 (+24.0) |
16 | 19 |
JN-5 3 |
鎌田 スバル |
2:46.6 | +14.8 (+1.0) |
16 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
46:59.8 |
+5:47.6 (+6.5) |
17 | 32 |
JN-3 1 |
岡田 マツダ |
2:46.7 | +14.9 (+0.1) |
17 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
47:04.6 |
+5:52.4 (+4.8) |
18 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
2:48.9 | +17.1 (+2.2) |
18 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
47:12.9 |
+6:00.7 (+8.3) |
19 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
2:49.5 | +17.7 (+0.6) |
19 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
47:28.6 |
+6:16.4 (+15.7) |
20 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
2:49.7 | +17.9 (+0.2) |
20 | 18 |
JN-5 4 |
川名 トヨタ |
47:32.5 |
+6:20.3 (+3.9) |
21 | 21 |
JN-5 5 |
山口(清) トヨタ |
2:50.5 | +18.7 (+0.8) |
21 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
47:40.6 |
+6:28.4 (+8.1) |
22 | 24 |
JN-5 6 |
筒井 三菱 |
2:50.6 | +18.8 (+0.1) |
22 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
47:42.1 |
+6:29.9 (+1.5) |
23 | 48 |
OP-2 2 |
大橋 スバル |
2:51.0 | +19.2 (+0.4) |
23 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
47:46.3 |
+6:34.1 (+4.2) |
24 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
2:51.1 | +19.3 (+0.1) |
24 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
47:49.2 |
+6:37.0 (+2.9) |
24= | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
2:51.1 | +19.3 (*.*) |
25 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
48:31.3 (1:00) |
+7:19.1 (+42.1) |
26 | 26 |
JN-5 7 |
増川 トヨタ |
2:52.2 | +20.4 (+1.1) |
26 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
48:48.0 |
+7:35.8 (+16.7) |
26= | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
2:52.2 | +20.4 (*.*) |
27 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
49:08.5 |
+7:56.3 (+20.5) |
28 | 33 |
JN-3 3 |
石川(昌) トヨタ |
2:52.6 | +20.8 (+0.4) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
49:33.7 |
+8:21.5 (+25.2) |
29 | 23 |
JN-5 8 |
木村 スバル |
2:52.7 | +20.9 (+0.1) |
29 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
50:45.8 |
+9:33.6 (+1:12.1) |
30 | 27 |
JN-5 9 |
平山(十) ホンダ |
2:53.3 | +21.5 (+0.6) |
30 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
50:53.2 |
+9:41.0 (+7.4) |
31 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
2:54.4 | +22.6 (+1.1) |
31 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
51:21.2 |
+10:09.0 (+28.0) |
32 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
2:54.5 | +22.7 (+0.1) |
  |   |   |   |   |   |
33 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
3:00.9 | +29.1 (+6.4) |
  |   |   |   |   |   |
34 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
3:04.0 | +32.2 (+3.1) |
  |   |   |   |   |   |
35 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
3:04.8 | +33.0 (+0.8) |
  |   |   |   |   |   |
36 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
3:05.5 | +33.7 (+0.7) |
  |   |   |   |   |   |
37 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
3:07.9 | +36.1 (+2.4) |
  |   |   |   |   |   |