ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 4 |
JN-6 1 |
炭山 スバル |
2:18.9 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
43:31.9 |
*.* (*.*) |
2 | 3 |
JN-6 2 |
新井 スバル |
2:19.7 | +0.8 (+0.8) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
43:50.1 |
+18.2 (+18.2) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
2:20.0 | +1.1 (+0.3) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
44:10.0 |
+38.1 (+19.9) |
4 | 1 |
JN-6 4 |
奴田原 三菱 |
2:21.3 | +2.4 (+1.3) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
44:37.4 |
+1:05.5 (+27.4) |
5 | 6 |
JN-6 5 |
石田(正) 三菱 |
2:22.3 | +3.4 (+1.0) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
45:28.1 |
+1:56.2 (+50.7) |
6 | 10 |
JN-6 6 |
今井 三菱 |
2:23.2 | +4.3 (+0.9) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
45:49.2 |
+2:17.3 (+21.1) |
7 | 12 |
JN-6 7 |
堀江 三菱 |
2:24.0 | +5.1 (+0.8) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
46:15.3 |
+2:43.4 (+26.1) |
8 | 9 |
JN-6 8 |
堀田 三菱 |
2:24.2 | +5.3 (+0.2) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
46:17.7 |
+2:45.8 (+2.4) |
9 | 16 |
JN-6 9 |
竹内 スバル |
2:25.6 | +6.7 (+1.4) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
46:33.0 |
+3:01.1 (+15.3) |
10 | 13 |
JN-6 10 |
HATANO スバル |
2:26.6 | +7.7 (+1.0) |
10 | 4 |
JN-6 10 |
炭山 スバル |
47:23.7 |
+3:51.8 (+50.7) |
11 | 15 |
JN-6 11 |
新堀 スバル |
2:27.1 | +8.2 (+0.5) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
48:02.3 |
+4:30.4 (+38.6) |
12 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
2:31.2 | +12.3 (+4.1) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
48:31.0 |
+4:59.1 (+28.7) |
13 | 48 |
OP-2 2 |
大橋 スバル |
2:32.1 | +13.2 (+0.9) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
49:00.5 |
+5:28.6 (+29.5) |
14 | 18 |
JN-5 1 |
川名 トヨタ |
2:33.2 | +14.3 (+1.1) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
49:05.1 |
+5:33.2 (+4.6) |
15 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
2:33.5 | +14.6 (+0.3) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
49:36.0 |
+6:04.1 (+30.9) |
16 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
2:34.5 | +15.6 (+1.0) |
16 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
49:37.4 |
+6:05.5 (+1.4) |
17 | 32 |
JN-3 1 |
岡田 マツダ |
2:35.3 | +16.4 (+0.8) |
17 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
49:43.5 |
+6:11.6 (+6.1) |
18 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
2:36.5 | +17.6 (+1.2) |
18 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
49:48.2 |
+6:16.3 (+4.7) |
19 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
2:37.0 | +18.1 (+0.5) |
19 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
50:03.1 |
+6:31.2 (+14.9) |
20 | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
2:37.5 | +18.6 (+0.5) |
20 | 18 |
JN-5 4 |
川名 トヨタ |
50:05.7 |
+6:33.8 (+2.6) |
21 | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
2:37.6 | +18.7 (+0.1) |
21 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
50:19.6 |
+6:47.7 (+13.9) |
22 | 20 |
JN-5 5 |
小倉 ダイハツ |
2:38.3 | +19.4 (+0.7) |
22 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
50:21.9 |
+6:50.0 (+2.3) |
23 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
2:38.4 | +19.5 (+0.1) |
23 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
50:27.3 |
+6:55.4 (+5.4) |
24 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
2:38.9 | +20.0 (+0.5) |
24 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
50:28.3 |
+6:56.4 (+1.0) |
25 | 23 |
JN-5 7 |
木村 スバル |
2:39.1 | +20.2 (+0.2) |
25 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
51:09.7 (1:00) |
+7:37.8 (+41.4) |
26 | 26 |
JN-5 8 |
増川 トヨタ |
2:39.5 | +20.6 (+0.4) |
26 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
51:30.3 |
+7:58.4 (+20.6) |
27 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
2:41.0 | +22.1 (+1.5) |
27 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
51:51.6 |
+8:19.7 (+21.3) |
28 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
2:41.3 | +22.4 (+0.3) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
52:20.7 |
+8:48.8 (+29.1) |
29 | 31 |
JN-3 3 |
藤田(幸) マツダ |
2:42.3 | +23.4 (+1.0) |
29 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
53:39.6 |
+10:07.7 (+1:18.9) |
30 | 33 |
JN-3 4 |
石川(昌) トヨタ |
2:42.7 | +23.8 (+0.4) |
30 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
53:41.3 |
+10:09.4 (+1.7) |
31 | 27 |
JN-5 9 |
平山(十) ホンダ |
2:43.1 | +24.2 (+0.4) |
31 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
54:08.8 |
+10:36.9 (+27.5) |
32 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
2:47.0 | +28.1 (+3.9) |
  |   |   |   |   |   |
33 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
2:47.6 | +28.7 (+0.6) |
  |   |   |   |   |   |
34 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
2:48.1 | +29.2 (+0.5) |
  |   |   |   |   |   |
35 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
2:53.8 | +34.9 (+5.7) |
  |   |   |   |   |   |