ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 4 |
JN-6 1 |
炭山 スバル |
41.6 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
44:16.4 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-6 2 |
奴田原 三菱 |
42.4 | +0.8 (+0.8) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
44:35.8 |
+19.4 (+19.4) |
3 | 6 |
JN-6 3 |
石田(正) 三菱 |
43.0 | +1.4 (+0.6) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
44:52.4 |
+36.0 (+16.6) |
4 | 9 |
JN-6 4 |
堀田 三菱 |
43.1 | +1.5 (+0.1) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
45:20.4 |
+1:04.0 (+28.0) |
5 | 3 |
JN-6 5 |
新井 スバル |
44.5 | +2.9 (+1.4) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
46:13.3 |
+1:56.9 (+52.9) |
6 | 10 |
JN-6 6 |
今井 三菱 |
45.2 | +3.6 (+0.7) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
46:36.4 |
+2:20.0 (+23.1) |
6= | 12 |
JN-6 6= |
堀江 三菱 |
45.2 | +3.6 (*.*) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
47:01.1 |
+2:44.7 (+24.7) |
8 | 2 |
JN-6 8 |
勝田 スバル |
45.7 | +4.1 (+0.5) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
47:02.9 |
+2:46.5 (+1.8) |
9 | 15 |
JN-6 9 |
新堀 スバル |
45.8 | +4.2 (+0.1) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
47:16.1 |
+2:59.7 (+13.2) |
10 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
46.4 | +4.8 (+0.6) |
10 | 4 |
JN-6 10 |
炭山 スバル |
48:05.3 |
+3:48.9 (+49.2) |
11 | 48 |
OP-2 2 |
大橋 スバル |
46.8 | +5.2 (+0.4) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
48:52.2 |
+4:35.8 (+46.9) |
12 | 16 |
JN-6 10 |
竹内 スバル |
47.2 | +5.6 (+0.4) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
49:21.9 |
+5:05.5 (+29.7) |
13 | 13 |
JN-6 11 |
HATANO スバル |
48.2 | +6.6 (+1.0) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
49:46.9 |
+5:30.5 (+25.0) |
14 | 20 |
JN-5 1 |
小倉 ダイハツ |
49.1 | +7.5 (+0.9) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
49:55.3 |
+5:38.9 (+8.4) |
15 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
49.9 | +8.3 (+0.8) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
50:27.1 |
+6:10.7 (+31.8) |
16 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
50.1 | +8.5 (+0.2) |
16 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
50:30.0 |
+6:13.6 (+2.9) |
17 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
50.2 | +8.6 (+0.1) |
17 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
50:40.9 |
+6:24.5 (+10.9) |
18 | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
50.3 | +8.7 (+0.1) |
18 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
50:53.2 |
+6:36.8 (+12.3) |
19 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
50.5 | +8.9 (+0.2) |
19 | 18 |
JN-5 4 |
川名 トヨタ |
50:59.6 |
+6:43.2 (+6.4) |
20 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
50.9 | +9.3 (+0.4) |
20 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
51:09.9 |
+6:53.5 (+10.3) |
20= | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
50.9 | +9.3 (*.*) |
21 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
51:12.4 |
+6:56.0 (+2.5) |
22 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
51.1 | +9.5 (+0.2) |
22 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
51:18.2 |
+7:01.8 (+5.8) |
23 | 21 |
JN-5 5 |
山口(清) トヨタ |
52.2 | +10.6 (+1.1) |
23 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
51:21.8 |
+7:05.4 (+3.6) |
24 | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
52.6 | +11.0 (+0.4) |
24 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
52:01.9 (1:00) |
+7:45.5 (+40.1) |
*25 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
52.7 | +11.1 (+0.1) |
25 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
52:32.3 |
+8:15.9 (+30.4) |
26 | 26 |
JN-5 6 |
増川 トヨタ |
53.0 | +11.4 (+0.3) |
26 | 42 |
JN-2 3 |
田中 スズキ |
52:43.5 |
+8:27.1 (+11.2) |
26= | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
53.0 | +11.4 (*.*) |
27 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
52:45.1 |
+8:28.7 (+1.6) |
28 | 23 |
JN-5 7 |
木村 スバル |
53.5 | +11.9 (+0.5) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
53:13.7 |
+8:57.3 (+28.6) |
28= | 27 |
JN-5 7= |
平山(十) ホンダ |
53.5 | +11.9 (*.*) |
29 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
54:36.0 |
+10:19.6 (+1:22.3) |
30 | 18 |
JN-5 9 |
川名 トヨタ |
53.9 | +12.3 (+0.4) |
30 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
54:39.4 |
+10:23.0 (+3.4) |
31 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
54.7 | +13.1 (+0.8) |
31 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
55:04.2 |
+10:47.8 (+24.8) |
32 | 36 |
JN-3 4 |
西野(義) トヨタ |
55.4 | +13.8 (+0.7) |
  |   |   |   |   |   |
33 | 44 |
JN-2 3 |
二ツ川 スズキ |
59.8 | +18.2 (+4.4) |
  |   |   |   |   |   |
34 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
1:02.0 | +20.4 (+2.2) |
  |   |   |   |   |   |
35 | 42 |
JN-2 4 |
田中 スズキ |
3:00.0 | +2:18.4 (+1:58.0) |
  |   |   |   |   |   |