ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 4 |
JN-6 1 |
炭山 スバル |
41.9 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
45:01.1 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-6 2 |
奴田原 三菱 |
42.7 | +0.8 (+0.8) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
45:21.4 |
+20.3 (+20.3) |
3 | 6 |
JN-6 3 |
石田(正) 三菱 |
43.1 | +1.2 (+0.4) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
45:35.1 |
+34.0 (+13.7) |
4 | 9 |
JN-6 4 |
堀田 三菱 |
43.5 | +1.6 (+0.4) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
46:03.5 |
+1:02.4 (+28.4) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
44.0 | +2.1 (+0.5) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
46:57.3 |
+1:56.2 (+53.8) |
6 | 3 |
JN-6 6 |
新井 スバル |
44.7 | +2.8 (+0.7) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
47:23.1 |
+2:22.0 (+25.8) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
45.0 | +3.1 (+0.3) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
47:46.1 |
+2:45.0 (+23.0) |
8 | 2 |
JN-6 8 |
勝田 スバル |
45.6 | +3.7 (+0.6) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
47:49.8 |
+2:48.7 (+3.7) |
9 | 16 |
JN-6 9 |
竹内 スバル |
46.7 | +4.8 (+1.1) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
47:59.6 |
+2:58.5 (+9.8) |
10 | 10 |
JN-6 10 |
今井 三菱 |
46.9 | +5.0 (+0.2) |
10 | 4 |
JN-6 10 |
炭山 スバル |
48:47.2 |
+3:46.1 (+47.6) |
11 | 48 |
OP-2 1 |
大橋 スバル |
47.7 | +5.8 (+0.8) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
49:41.9 |
+4:40.8 (+54.7) |
12 | 47 |
OP-2 2 |
伊藤 三菱 |
48.4 | +6.5 (+0.7) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
50:12.1 |
+5:11.0 (+30.2) |
13 | 25 |
JN-5 1 |
山口(貴) ダイハツ |
49.6 | +7.7 (+1.2) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
50:35.3 |
+5:34.2 (+23.2) |
14 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
49.7 | +7.8 (+0.1) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
50:46.1 |
+5:45.0 (+10.8) |
15 | 13 |
JN-6 11 |
HATANO スバル |
49.9 | +8.0 (+0.2) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
51:18.9 |
+6:17.8 (+32.8) |
16 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
50.2 | +8.3 (+0.3) |
16 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
51:24.9 |
+6:23.8 (+6.0) |
17 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
50.8 | +8.9 (+0.6) |
17 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
51:34.3 |
+6:33.2 (+9.4) |
18 | 26 |
JN-5 4 |
増川 トヨタ |
51.6 | +9.7 (+0.8) |
18 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
51:42.8 |
+6:41.7 (+8.5) |
19 | 40 |
JN-1 1 |
川村 ダイハツ |
51.7 | +9.8 (+0.1) |
19 | 18 |
JN-5 4 |
川名 トヨタ |
51:52.7 |
+6:51.6 (+9.9) |
20 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
51.8 | +9.9 (+0.1) |
20 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
52:02.0 |
+7:00.9 (+9.3) |
21 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
52.1 | +10.2 (+0.3) |
21 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
52:05.4 |
+7:04.3 (+3.4) |
22 | 45 |
JN-2 1 |
寺川 マツダ |
52.8 | +10.9 (+0.7) |
22 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
52:11.0 |
+7:09.9 (+5.6) |
23 | 27 |
JN-5 5 |
平山(十) ホンダ |
52.9 | +11.0 (+0.1) |
23 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
52:17.2 |
+7:16.1 (+6.2) |
24 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
53.0 | +11.1 (+0.1) |
24 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
52:57.5 (1:00) |
+7:56.4 (+40.3) |
25 | 18 |
JN-5 6 |
川名 トヨタ |
53.1 | +11.2 (+0.1) |
25 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
53:32.7 |
+8:31.6 (+35.2) |
26 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
53.4 | +11.5 (+0.3) |
26 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
53:38.0 |
+8:36.9 (+5.3) |
27 | 29 |
JN-5 7 |
山上 スバル |
53.5 | +11.6 (+0.1) |
27 | 42 |
JN-2 3 |
田中 スズキ |
53:39.7 |
+8:38.6 (+1.7) |
28 | 39 |
JN-1 3 |
宇田 マツダ |
54.9 | +13.0 (+1.4) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
54:05.4 |
+9:04.3 (+25.7) |
29 | 23 |
JN-5 8 |
木村 スバル |
55.4 | +13.5 (+0.5) |
29 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
55:29.5 |
+10:28.4 (+1:24.1) |
30 | 21 |
JN-5 9 |
山口(清) トヨタ |
55.6 | +13.7 (+0.2) |
30 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
55:38.3 |
+10:37.2 (+8.8) |
31 | 36 |
JN-3 4 |
西野(義) トヨタ |
56.0 | +14.1 (+0.4) |
31 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
56:00.2 |
+10:59.1 (+21.9) |
32 | 42 |
JN-2 3 |
田中 スズキ |
56.2 | +14.3 (+0.2) |
  |   |   |   |   |   |
33 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
58.9 | +17.0 (+2.7) |
  |   |   |   |   |   |
34 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
1:00.4 | +18.5 (+1.5) |
  |   |   |   |   |   |