ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
4:52.0 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
49:53.1 |
*.* (*.*) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
4:52.7 | +0.7 (+0.7) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
50:14.1 |
+21.0 (+21.0) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
4:54.1 | +2.1 (+1.4) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
50:29.2 |
+36.1 (+15.1) |
4 | 4 |
JN-6 4 |
炭山 スバル |
4:56.6 | +4.6 (+2.5) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
51:03.4 |
+1:10.3 (+34.2) |
5 | 6 |
JN-6 5 |
石田(正) 三菱 |
4:59.9 | +7.9 (+3.3) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
51:58.8 |
+2:05.7 (+55.4) |
6 | 12 |
JN-6 6 |
堀江 三菱 |
5:01.5 | +9.5 (+1.6) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
52:31.4 |
+2:38.3 (+32.6) |
7 | 16 |
JN-6 7 |
竹内 スバル |
5:08.3 | +16.3 (+6.8) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
52:54.5 |
+3:01.4 (+23.1) |
8 | 15 |
JN-6 8 |
新堀 スバル |
5:08.4 | +16.4 (+0.1) |
8 | 9 |
JN-6 8 |
堀田 三菱 |
53:10.4 |
+3:17.3 (+15.9) |
9 | 13 |
JN-6 9 |
HATANO スバル |
5:09.5 | +17.5 (+1.1) |
9 | 10 |
JN-6 9 |
今井 三菱 |
53:42.8 |
+3:49.7 (+32.4) |
10 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
5:10.8 | +18.8 (+1.3) |
10 | 4 |
JN-6 10 |
炭山 スバル |
53:43.8 |
+3:50.7 (+1.0) |
11 | 18 |
JN-5 1 |
川名 トヨタ |
5:20.0 | +28.0 (+9.2) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
55:04.8 |
+5:11.7 (+1:21.0) |
12 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
5:22.9 | +30.9 (+2.9) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
55:41.4 |
+5:48.3 (+36.6) |
13 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
5:27.9 | +35.9 (+5.0) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
56:05.1 |
+6:12.0 (+23.7) |
14 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
5:29.3 | +37.3 (+1.4) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
56:14.0 |
+6:20.9 (+8.9) |
15 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
5:29.8 | +37.8 (+0.5) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
56:50.7 |
+6:57.6 (+36.7) |
16 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
5:31.8 | +39.8 (+2.0) |
16 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
57:01.2 |
+7:08.1 (+10.5) |
17 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
5:32.0 | +40.0 (+0.2) |
17 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
57:06.3 |
+7:13.2 (+5.1) |
18 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
5:33.4 | +41.4 (+1.4) |
18 | 18 |
JN-5 3 |
川名 トヨタ |
57:12.7 |
+7:19.6 (+6.4) |
19 | 21 |
JN-5 5 |
山口(清) トヨタ |
5:33.5 | +41.5 (+0.1) |
19 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
57:16.2 |
+7:23.1 (+3.5) |
20 | 48 |
OP-2 2 |
大橋 スバル |
5:34.0 | +42.0 (+0.5) |
20 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
57:45.1 |
+7:52.0 (+28.9) |
21 | 26 |
JN-5 6 |
増川 トヨタ |
5:35.4 | +43.4 (+1.4) |
21 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
57:49.2 |
+7:56.1 (+4.1) |
22 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
5:35.7 | +43.7 (+0.3) |
22 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
57:52.1 |
+7:59.0 (+2.9) |
23 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
5:36.3 | +44.3 (+0.6) |
23 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
58:02.4 |
+8:09.3 (+10.3) |
24 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
5:41.1 | +49.1 (+4.8) |
24 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
58:31.0 (1:00) |
+8:37.9 (+28.6) |
25 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
5:43.1 | +51.1 (+2.0) |
25 | 42 |
JN-2 3 |
田中 スズキ |
59:15.4 |
+9:22.3 (+44.4) |
26 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
5:43.3 | +51.3 (+0.2) |
26 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
59:21.3 |
+9:28.2 (+5.9) |
27 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
5:43.8 | +51.8 (+0.5) |
27 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
59:26.0 |
+9:32.9 (+4.7) |
28 | 23 |
JN-5 8 |
木村 スバル |
5:45.2 | +53.2 (+1.4) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
59:59.4 |
+10:06.3 (+33.4) |
29 | 10 |
JN-6 11 |
今井 三菱 |
5:53.0 | +1:01.0 (+7.8) |
29 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
1:01:25.0 |
+11:31.9 (+1:25.6) |
30 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
5:53.3 | +1:01.3 (+0.3) |
30 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
1:01:43.6 |
+11:50.5 (+18.6) |
31 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
5:54.0 | +1:02.0 (+0.7) |
31 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
1:02:06.5 |
+12:13.4 (+22.9) |
32 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
5:55.5 | +1:03.5 (+1.5) |
  |   |   |   |   |   |
33 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
6:05.3 | +1:13.3 (+9.8) |
  |   |   |   |   |   |
34 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
6:06.3 | +1:14.3 (+1.0) |
  |   |   |   |   |   |