ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
2:28.7 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
52:21.8 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
2:29.3 | +0.6 (+0.6) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
52:43.5 |
+21.7 (+21.7) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
2:29.4 | +0.7 (+0.1) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
53:01.2 |
+39.4 (+17.7) |
4 | 1 |
JN-6 4 |
奴田原 三菱 |
2:32.0 | +3.3 (+2.6) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
53:38.0 |
+1:16.2 (+36.8) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
2:33.1 | +4.4 (+1.1) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
54:31.9 |
+2:10.1 (+53.9) |
6 | 9 |
JN-6 6 |
堀田 三菱 |
2:33.6 | +4.9 (+0.5) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
55:05.6 |
+2:43.8 (+33.7) |
7 | 16 |
JN-6 7 |
竹内 スバル |
2:34.2 | +5.5 (+0.6) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
55:33.5 |
+3:11.7 (+27.9) |
8 | 6 |
JN-6 8 |
石田(正) 三菱 |
2:34.6 | +5.9 (+0.4) |
8 | 9 |
JN-6 8 |
堀田 三菱 |
55:44.0 |
+3:22.2 (+10.5) |
9 | 10 |
JN-6 9 |
今井 三菱 |
2:36.5 | +7.8 (+1.9) |
9 | 4 |
JN-6 9 |
炭山 スバル |
56:13.1 |
+3:51.3 (+29.1) |
10 | 15 |
JN-6 10 |
新堀 スバル |
2:39.0 | +10.3 (+2.5) |
10 | 10 |
JN-6 10 |
今井 三菱 |
56:19.3 |
+3:57.5 (+6.2) |
11 | 13 |
JN-6 11 |
HATANO スバル |
2:39.3 | +10.6 (+0.3) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
57:51.0 |
+5:29.2 (+1:31.7) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
2:45.2 | +16.5 (+5.9) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
58:26.6 |
+6:04.8 (+35.6) |
13 | 18 |
JN-5 1 |
川名 トヨタ |
2:45.6 | +16.9 (+0.4) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
58:53.1 |
+6:31.3 (+26.5) |
14 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
2:46.2 | +17.5 (+0.6) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
59:01.0 |
+6:39.2 (+7.9) |
15 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
2:47.0 | +18.3 (+0.8) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
59:37.7 |
+7:15.9 (+36.7) |
15= | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
2:47.0 | +18.3 (*.*) |
16 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
59:53.8 |
+7:32.0 (+16.1) |
17 | 21 |
JN-5 4 |
山口(清) トヨタ |
2:47.1 | +18.4 (+0.1) |
17 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
59:57.8 |
+7:36.0 (+4.0) |
18 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
2:47.5 | +18.8 (+0.4) |
18 | 18 |
JN-5 3 |
川名 トヨタ |
59:58.3 |
+7:36.5 (+0.5) |
19 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
2:47.6 | +18.9 (+0.1) |
19 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
1:00:04.1 |
+7:42.3 (+5.8) |
20 | 25 |
JN-5 5 |
山口(貴) ダイハツ |
2:47.9 | +19.2 (+0.3) |
20 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
1:00:35.7 |
+8:13.9 (+31.6) |
21 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
2:48.0 | +19.3 (+0.1) |
21 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
1:00:42.7 |
+8:20.9 (+7.0) |
22 | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
2:50.6 | +21.9 (+2.6) |
22 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
1:00:54.0 |
+8:32.2 (+11.3) |
23 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
2:51.6 | +22.9 (+1.0) |
23 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
1:01:18.1 (1:00) |
+8:56.3 (+24.1) |
24 | 26 |
JN-5 7 |
増川 トヨタ |
2:52.2 | +23.5 (+0.6) |
24 | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
1:02:03.0 |
+9:41.2 (+44.9) |
25 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
2:53.5 | +24.8 (+1.3) |
25 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
1:02:17.1 |
+9:55.3 (+14.1) |
26 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
2:55.8 | +27.1 (+2.3) |
26 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
1:02:25.5 |
+10:03.7 (+8.4) |
27 | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
2:56.6 | +27.9 (+0.8) |
27 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
1:03:06.2 |
+10:44.4 (+40.7) |
28 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
2:59.5 | +30.8 (+2.9) |
28 | 44 |
JN-2 3 |
二ツ川 スズキ |
1:04:49.9 |
+12:28.1 (+1:43.7) |
29 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
3:05.5 | +36.8 (+6.0) |
29 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
1:05:12.0 |
+12:50.2 (+22.1) |
30 | 44 |
JN-2 3 |
二ツ川 スズキ |
3:06.3 | +37.6 (+0.8) |
30 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
1:05:50.9 |
+13:29.1 (+38.9) |
31 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
3:06.8 | +38.1 (+0.5) |
  |   |   |   |   |   |
32 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
4:25.9 | +1:57.2 (+1:19.1) |
  |   |   |   |   |   |