ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
2:15.4 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
54:37.2 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
2:15.8 | +0.4 (+0.4) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
54:59.5 |
+22.3 (+22.3) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
2:16.0 | +0.6 (+0.2) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
55:19.2 |
+42.0 (+19.7) |
4 | 1 |
JN-6 4 |
奴田原 三菱 |
2:18.0 | +2.6 (+2.0) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
56:00.7 |
+1:23.5 (+41.5) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
2:20.0 | +4.6 (+2.0) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
56:51.9 |
+2:14.7 (+51.2) |
6 | 9 |
JN-6 6 |
堀田 三菱 |
2:22.2 | +6.8 (+2.2) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
57:32.6 |
+2:55.4 (+40.7) |
7 | 6 |
JN-6 7 |
石田(正) 三菱 |
2:22.7 | +7.3 (+0.5) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
57:58.4 |
+3:21.2 (+25.8) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
2:23.2 | +7.8 (+0.5) |
8 | 9 |
JN-6 8 |
堀田 三菱 |
58:06.2 |
+3:29.0 (+7.8) |
9 | 15 |
JN-6 9 |
新堀 スバル |
2:24.9 | +9.5 (+1.7) |
9 | 4 |
JN-6 9 |
炭山 スバル |
58:28.9 |
+3:51.7 (+22.7) |
10 | 13 |
JN-6 10 |
HATANO スバル |
2:26.1 | +10.7 (+1.2) |
10 | 10 |
JN-6 10 |
今井 三菱 |
58:42.5 |
+4:05.3 (+13.6) |
11 | 16 |
JN-6 11 |
竹内 スバル |
2:27.0 | +11.6 (+0.9) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
1:00:23.9 |
+5:46.7 (+1:41.4) |
12 | 18 |
JN-5 1 |
川名 トヨタ |
2:30.7 | +15.3 (+3.7) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
1:00:59.9 |
+6:22.7 (+36.0) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
2:31.3 | +15.9 (+0.6) |
13 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
1:01:24.4 |
+6:47.2 (+24.5) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
2:32.8 | +17.4 (+1.5) |
14 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
1:01:33.8 |
+6:56.6 (+9.4) |
15 | 19 |
JN-5 3 |
鎌田 スバル |
2:32.9 | +17.5 (+0.1) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
1:02:15.0 |
+7:37.8 (+41.2) |
16 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
2:33.3 | +17.9 (+0.4) |
16 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
1:02:28.5 |
+7:51.3 (+13.5) |
17 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
2:34.2 | +18.8 (+0.9) |
17 | 18 |
JN-5 3 |
川名 トヨタ |
1:02:29.0 |
+7:51.8 (+0.5) |
18 | 32 |
JN-3 2 |
岡田 マツダ |
2:34.7 | +19.3 (+0.5) |
18 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
1:02:35.8 |
+7:58.6 (+6.8) |
18= | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
2:34.7 | +19.3 (*.*) |
19 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
1:02:38.3 |
+8:01.1 (+2.5) |
20 | 21 |
JN-5 5 |
山口(清) トヨタ |
2:36.5 | +21.1 (+1.8) |
20 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
1:03:10.4 |
+8:33.2 (+32.1) |
21 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
2:36.7 | +21.3 (+0.2) |
21 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
1:03:23.1 |
+8:45.9 (+12.7) |
22 | 33 |
JN-3 3 |
石川(昌) トヨタ |
2:37.3 | +21.9 (+0.6) |
22 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
1:03:33.3 |
+8:56.1 (+10.2) |
23 | 26 |
JN-5 6 |
増川 トヨタ |
2:37.5 | +22.1 (+0.2) |
23 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
1:03:54.6 (1:00) |
+9:17.4 (+21.3) |
24 | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
2:38.0 | +22.6 (+0.5) |
24 | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
1:04:39.7 |
+10:02.5 (+45.1) |
25 | 23 |
JN-5 7 |
木村 スバル |
2:39.3 | +23.9 (+1.3) |
25 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
1:04:57.1 |
+10:19.9 (+17.4) |
26 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
2:40.0 | +24.6 (+0.7) |
26 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
1:05:10.7 |
+10:33.5 (+13.6) |
27 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
2:40.4 | +25.0 (+0.4) |
27 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
1:05:58.1 |
+11:20.9 (+47.4) |
28 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
2:45.2 | +29.8 (+4.8) |
28 | 44 |
JN-2 3 |
二ツ川 スズキ |
1:07:39.9 |
+13:02.7 (+1:41.8) |
29 | 44 |
JN-2 3 |
二ツ川 スズキ |
2:50.0 | +34.6 (+4.8) |
29 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
1:08:05.1 |
+13:27.9 (+25.2) |
30 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
2:51.9 | +36.5 (+1.9) |
30 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
1:10:35.8 |
+15:58.6 (+2:30.7) |
31 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
2:53.1 | +37.7 (+1.2) |
  |   |   |   |   |   |
32 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
4:44.9 | +2:29.5 (+1:51.8) |
  |   |   |   |   |   |