ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
6:59.7 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
7:42.7 |
*.* (*.*) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
7:01.1 | +1.4 (+1.4) |
2 | 1 |
JN-6 2 |
奴田原 三菱 |
7:45.8 |
+3.1 (+3.1) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
7:02.0 | +2.3 (+0.9) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
7:45.9 |
+3.2 (+0.1) |
4 | 4 |
JN-6 4 |
炭山 スバル |
7:06.0 | +6.3 (+4.0) |
4 | 4 |
JN-6 4 |
炭山 スバル |
7:49.5 |
+6.8 (+3.6) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
7:12.4 | +12.7 (+6.4) |
5 | 6 |
JN-6 5 |
石田(正) 三菱 |
7:58.8 |
+16.1 (+9.3) |
6 | 6 |
JN-6 6 |
石田(正) 三菱 |
7:13.1 | +13.4 (+0.7) |
6 | 12 |
JN-6 6 |
堀江 三菱 |
8:00.6 |
+17.9 (+1.8) |
7 | 16 |
JN-6 7 |
竹内 スバル |
7:16.7 | +17.0 (+3.6) |
7 | 16 |
JN-6 7 |
竹内 スバル |
8:01.6 |
+18.9 (+1.0) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
7:28.1 | +28.4 (+11.4) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
8:15.2 |
+32.5 (+13.6) |
9 | 20 |
JN-5 1 |
小倉 ダイハツ |
7:35.7 | +36.0 (+7.6) |
9 | 15 |
JN-6 9 |
新堀 スバル |
8:23.9 |
+41.2 (+8.7) |
10 | 15 |
JN-6 9 |
新堀 スバル |
7:37.2 | +37.5 (+1.5) |
10 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
8:24.8 |
+42.1 (+0.9) |
11 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
7:37.8 | +38.1 (+0.6) |
11 | 7 |
JN-6 11 |
福永 スバル |
8:27.0 |
+44.3 (+2.2) |
12 | 7 |
JN-6 11 |
福永 スバル |
7:40.6 | +40.9 (+2.8) |
12 | 17 |
JN-6 12 |
井土 三菱 |
8:27.5 |
+44.8 (+0.5) |
13 | 17 |
JN-6 12 |
井土 三菱 |
7:40.9 | +41.2 (+0.3) |
13 | 20 |
JN-5 1 |
小倉 ダイハツ |
8:28.2 |
+45.5 (+0.7) |
14 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
7:41.0 | +41.3 (+0.1) |
14 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
8:30.9 |
+48.2 (+2.7) |
15 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
7:42.3 | +42.6 (+1.3) |
15 | 8 |
JN-6 13 |
藤本 三菱 |
8:31.9 |
+49.2 (+1.0) |
16 | 11 |
JN-6 13 |
徳尾 三菱 |
7:45.7 | +46.0 (+3.4) |
16 | 11 |
JN-6 14 |
徳尾 三菱 |
8:32.8 |
+50.1 (+0.9) |
17 | 8 |
JN-6 14 |
藤本 三菱 |
7:46.1 | +46.4 (+0.4) |
17 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
8:34.9 |
+52.2 (+2.1) |
18 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
7:47.5 | +47.8 (+1.4) |
18 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
8:39.0 |
+56.3 (+4.1) |
19 | 26 |
JN-5 3 |
増川 トヨタ |
7:49.5 | +49.8 (+2.0) |
19 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
8:41.7 |
+59.0 (+2.7) |
20 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
7:50.0 | +50.3 (+0.5) |
20 | 26 |
JN-5 4 |
増川 トヨタ |
8:42.3 |
+59.6 (+0.6) |
21 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
7:52.5 | +52.8 (+2.5) |
20= | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
8:42.3 |
+59.6 (*.*) |
22 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
7:52.7 | +53.0 (+0.2) |
22 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
8:43.9 |
+1:01.2 (+1.6) |
23 | 22 |
JN-5 5 |
松原 ダイハツ |
7:55.9 | +56.2 (+3.2) |
23 | 22 |
JN-5 5 |
松原 ダイハツ |
8:44.1 |
+1:01.4 (+0.2) |
24 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
7:56.1 | +56.4 (+0.2) |
24 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
8:48.1 |
+1:05.4 (+4.0) |
25 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
7:59.1 | +59.4 (+3.0) |
25 | 25 |
JN-5 6 |
山口(貴) ダイハツ |
8:52.8 |
+1:10.1 (+4.7) |
26 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
8:01.6 | +1:01.9 (+2.5) |
25= | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
8:52.8 |
+1:10.1 (*.*) |
27 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
8:02.6 | +1:02.9 (+1.0) |
27 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
8:53.2 |
+1:10.5 (+0.4) |
28 | 25 |
JN-5 6 |
山口(貴) ダイハツ |
8:03.8 | +1:04.1 (+1.2) |
28 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
8:54.9 |
+1:12.2 (+1.7) |
29 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
8:04.5 | +1:04.8 (+0.7) |
29 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
8:55.7 |
+1:13.0 (+0.8) |
30 | 23 |
JN-5 7 |
木村 スバル |
8:06.9 | +1:07.2 (+2.4) |
30 | 23 |
JN-5 7 |
木村 スバル |
8:58.5 |
+1:15.8 (+2.8) |
30= | 34 |
JN-3 4 |
高篠(孝) スズキ |
8:06.9 | +1:07.2 (*.*) |
31 | 21 |
JN-5 8 |
山口(清) トヨタ |
9:03.9 |
+1:21.2 (+5.4) |
32 | 21 |
JN-5 8 |
山口(清) トヨタ |
8:09.3 | +1:09.6 (+2.4) |
32 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
9:05.6 |
+1:22.9 (+1.7) |
33 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
8:10.8 | +1:11.1 (+1.5) |
33 | 18 |
JN-5 9 |
川名 トヨタ |
9:08.4 |
+1:25.7 (+2.8) |
34 | 18 |
JN-5 9 |
川名 トヨタ |
8:16.3 | +1:16.6 (+5.5) |
34 | 37 |
JN-1 3 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
9:10.5 |
+1:27.8 (+2.1) |
35 | 37 |
JN-1 3 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
8:17.6 | +1:17.9 (+1.3) |
35 | 27 |
JN-5 10 |
平山(十) ホンダ |
9:14.6 |
+1:31.9 (+4.1) |
36 | 27 |
JN-5 10 |
平山(十) ホンダ |
8:20.3 | +1:20.6 (+2.7) |
36 | 40 |
JN-1 4 |
川村 ダイハツ |
9:15.8 |
+1:33.1 (+1.2) |
37 | 40 |
JN-1 4 |
川村 ダイハツ |
8:25.7 | +1:26.0 (+5.4) |
37 | 35 |
JN-3 5 |
本名(修) トヨタ |
9:21.5 |
+1:38.8 (+5.7) |
38 | 35 |
JN-3 6 |
本名(修) トヨタ |
8:27.4 | +1:27.7 (+1.7) |
38 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
9:33.5 |
+1:50.8 (+12.0) |
39 | 36 |
JN-3 7 |
西野(義) トヨタ |
8:38.9 | +1:39.2 (+11.5) |
39 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
9:41.4 |
+1:58.7 (+7.9) |
40 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
8:46.1 | +1:46.4 (+7.2) |
40 | 29 |
JN-5 11 |
山上 スバル |
9:42.4 |
+1:59.7 (+1.0) |
41 | 29 |
JN-5 11 |
山上 スバル |
8:48.3 | +1:48.6 (+2.2) |
41 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
11:06.9 |
+3:24.2 (+1:24.5) |