ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 2 |
JN-6 1 |
勝田 スバル |
5:54.6 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
13:37.7 |
*.* (*.*) |
2 | 3 |
JN-6 2 |
新井 スバル |
5:55.0 | +0.4 (+0.4) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
13:40.5 |
+2.8 (+2.8) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
6:00.7 | +6.1 (+5.7) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
13:46.5 |
+8.8 (+6.0) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
6:01.3 | +6.7 (+0.6) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
14:00.1 |
+22.4 (+13.6) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
6:04.6 | +10.0 (+3.3) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
14:05.2 |
+27.5 (+5.1) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
6:09.0 | +14.4 (+4.4) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
14:10.6 |
+32.9 (+5.4) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
6:09.5 | +14.9 (+0.5) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
14:33.4 |
+55.7 (+22.8) |
8 | 7 |
JN-6 8 |
福永 スバル |
6:18.3 | +23.7 (+8.8) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
14:34.0 |
+56.3 (+0.6) |
9 | 10 |
JN-6 9 |
今井 三菱 |
6:18.8 | +24.2 (+0.5) |
9 | 7 |
JN-6 9 |
福永 スバル |
14:45.3 |
+1:07.6 (+11.3) |
10 | 11 |
JN-6 10 |
徳尾 三菱 |
6:22.6 | +28.0 (+3.8) |
10 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
14:50.9 |
+1:13.2 (+5.6) |
11 | 9 |
JN-6 11 |
堀田 三菱 |
6:26.1 | +31.5 (+3.5) |
11 | 11 |
JN-6 11 |
徳尾 三菱 |
14:55.4 |
+1:17.7 (+4.5) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
6:31.5 | +36.9 (+5.4) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
15:02.4 |
+1:24.7 (+7.0) |
13 | 33 |
JN-3 1 |
石川(昌) トヨタ |
6:32.1 | +37.5 (+0.6) |
13 | 17 |
JN-6 12 |
井土 三菱 |
15:04.8 |
+1:27.1 (+2.4) |
14 | 22 |
JN-5 2 |
松原 ダイハツ |
6:33.9 | +39.3 (+1.8) |
14 | 33 |
JN-3 1 |
石川(昌) トヨタ |
15:11.1 |
+1:33.4 (+6.3) |
15 | 26 |
JN-5 3 |
増川 トヨタ |
6:35.0 | +40.4 (+1.1) |
15 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
15:11.6 |
+1:33.9 (+0.5) |
16 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
6:36.1 | +41.5 (+1.1) |
16 | 26 |
JN-5 2 |
増川 トヨタ |
15:17.3 |
+1:39.6 (+5.7) |
17 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
6:36.7 | +42.1 (+0.6) |
17 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
15:17.8 |
+1:40.1 (+0.5) |
18 | 17 |
JN-6 12 |
井土 三菱 |
6:37.3 | +42.7 (+0.6) |
18 | 22 |
JN-5 4 |
松原 ダイハツ |
15:18.0 |
+1:40.3 (+0.2) |
19 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
6:39.6 | +45.0 (+2.3) |
19 | 8 |
JN-6 13 |
藤本 三菱 |
15:18.8 |
+1:41.1 (+0.8) |
19= | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
6:39.6 | +45.0 (*.*) |
20 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
15:21.9 |
+1:44.2 (+3.1) |
21 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
6:41.6 | +47.0 (+2.0) |
21 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
15:23.5 |
+1:45.8 (+1.6) |
22 | 25 |
JN-5 5 |
山口(貴) ダイハツ |
6:46.3 | +51.7 (+4.7) |
22 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
15:29.7 |
+1:52.0 (+6.2) |
23 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
6:46.4 | +51.8 (+0.1) |
23 | 25 |
JN-5 5 |
山口(貴) ダイハツ |
15:39.1 |
+2:01.4 (+9.4) |
24 | 8 |
JN-6 13 |
藤本 三菱 |
6:46.9 | +52.3 (+0.5) |
24 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
15:39.2 |
+2:01.5 (+0.1) |
25 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
6:47.8 | +53.2 (+0.9) |
25 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
15:44.3 |
+2:06.6 (+5.1) |
26 | 34 |
JN-3 4 |
高篠(孝) スズキ |
6:48.5 | +53.9 (+0.7) |
26 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
15:45.5 |
+2:07.8 (+1.2) |
27 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
6:48.6 | +54.0 (+0.1) |
27 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
15:46.3 |
+2:08.6 (+0.8) |
28 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
6:50.6 | +56.0 (+2.0) |
27= | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
15:46.3 |
+2:08.6 (*.*) |
29 | 21 |
JN-5 7 |
山口(清) トヨタ |
6:50.9 | +56.3 (+0.3) |
29 | 21 |
JN-5 7 |
山口(清) トヨタ |
15:54.8 |
+2:17.1 (+8.5) |
30 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
6:52.5 | +57.9 (+1.6) |
30 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
16:00.1 |
+2:22.4 (+5.3) |
31 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
6:53.1 | +58.5 (+0.6) |
31 | 37 |
JN-1 3 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
16:08.1 |
+2:30.4 (+8.0) |
32 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
6:54.5 | +59.9 (+1.4) |
32 | 40 |
JN-1 4 |
川村 ダイハツ |
16:08.3 |
+2:30.6 (+0.2) |
33 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
6:57.6 | +1:03.0 (+3.1) |
33 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
16:12.6 |
+2:34.9 (+4.3) |
34 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
6:58.0 | +1:03.4 (+0.4) |
34 | 18 |
JN-5 9 |
川名 トヨタ |
16:17.8 |
+2:40.1 (+5.2) |
35 | 35 |
JN-3 6 |
本名(修) トヨタ |
6:59.8 | +1:05.2 (+1.8) |
35 | 35 |
JN-3 5 |
本名(修) トヨタ |
16:21.3 |
+2:43.6 (+3.5) |
36 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
7:04.0 | +1:09.4 (+4.2) |
36 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
16:45.4 |
+3:07.7 (+24.1) |
37 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
7:08.4 | +1:13.8 (+4.4) |
37 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
16:50.0 |
+3:12.3 (+4.6) |
38 | 18 |
JN-5 10 |
川名 トヨタ |
7:09.4 | +1:14.8 (+1.0) |
38 | 29 |
JN-5 10 |
山上 スバル |
16:50.8 |
+3:13.1 (+0.8) |
39 | 36 |
JN-3 7 |
西野(義) トヨタ |
7:16.5 | +1:21.9 (+7.1) |
39 | 4 |
JN-6 14 |
炭山 スバル |
17:02.3 |
+3:24.6 (+11.5) |
40 | 4 |
JN-6 14 |
炭山 スバル |
9:12.8 | +3:18.2 (+1:56.3) |
40 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
17:55.4 |
+4:17.7 (+53.1) |