ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
3:05.7 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
16:43.4 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-6 2 |
奴田原 三菱 |
3:08.3 | +2.6 (+2.6) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
16:49.7 |
+6.3 (+6.3) |
3 | 2 |
JN-6 3 |
勝田 スバル |
3:09.2 | +3.5 (+0.9) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
16:54.8 |
+11.4 (+5.1) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
3:09.9 | +4.2 (+0.7) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
17:10.0 |
+26.6 (+15.2) |
5 | 15 |
JN-6 5 |
新堀 スバル |
3:10.6 | +4.9 (+0.7) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
17:16.4 |
+33.0 (+6.4) |
6 | 12 |
JN-6 6 |
堀江 三菱 |
3:11.2 | +5.5 (+0.6) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
17:24.3 |
+40.9 (+7.9) |
7 | 4 |
JN-6 7 |
炭山 スバル |
3:11.5 | +5.8 (+0.3) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
17:44.0 |
+1:00.6 (+19.7) |
8 | 16 |
JN-6 8 |
竹内 スバル |
3:13.7 | +8.0 (+2.2) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
17:55.1 |
+1:11.7 (+11.1) |
9 | 8 |
JN-6 9 |
藤本 三菱 |
3:14.9 | +9.2 (+1.2) |
9 | 7 |
JN-6 9 |
福永 スバル |
18:01.8 |
+1:18.4 (+6.7) |
10 | 7 |
JN-6 10 |
福永 スバル |
3:16.5 | +10.8 (+1.6) |
10 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
18:11.7 |
+1:28.3 (+9.9) |
11 | 17 |
JN-6 11 |
井土 三菱 |
3:19.5 | +13.8 (+3.0) |
11 | 17 |
JN-6 11 |
井土 三菱 |
18:24.3 |
+1:40.9 (+12.6) |
12 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
3:19.6 | +13.9 (+0.1) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
18:24.6 |
+1:41.2 (+0.3) |
13 | 9 |
JN-6 12 |
堀田 三菱 |
3:20.8 | +15.1 (+1.2) |
13 | 11 |
JN-6 12 |
徳尾 三菱 |
18:29.0 |
+1:45.6 (+4.4) |
14 | 10 |
JN-6 13 |
今井 三菱 |
3:21.1 | +15.4 (+0.3) |
14 | 8 |
JN-6 13 |
藤本 三菱 |
18:33.7 |
+1:50.3 (+4.7) |
15 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
3:22.2 | +16.5 (+1.1) |
15 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
18:34.2 |
+1:50.8 (+0.5) |
16 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
3:22.3 | +16.6 (+0.1) |
16 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
18:35.9 |
+1:52.5 (+1.7) |
17 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
3:22.6 | +16.9 (+0.3) |
17 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
18:40.1 |
+1:56.7 (+4.2) |
18 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
3:23.9 | +18.2 (+1.3) |
18 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
18:41.5 |
+1:58.1 (+1.4) |
19 | 21 |
JN-5 3 |
山口(清) トヨタ |
3:24.3 | +18.6 (+0.4) |
19 | 22 |
JN-5 3 |
松原 ダイハツ |
18:42.4 |
+1:59.0 (+0.9) |
20 | 22 |
JN-5 4 |
松原 ダイハツ |
3:24.4 | +18.7 (+0.1) |
20 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
18:51.1 |
+2:07.7 (+8.7) |
21 | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
3:24.5 | +18.8 (+0.1) |
21 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
18:53.6 |
+2:10.2 (+2.5) |
22 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
3:24.8 | +19.1 (+0.3) |
22 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
19:05.0 |
+2:21.6 (+11.4) |
23 | 34 |
JN-3 3 |
高篠(孝) スズキ |
3:25.7 | +20.0 (+0.9) |
23 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
19:08.8 |
+2:25.4 (+3.8) |
24 | 25 |
JN-5 5 |
山口(貴) ダイハツ |
3:25.9 | +20.2 (+0.2) |
24 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
19:09.3 |
+2:25.9 (+0.5) |
25 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
3:26.9 | +21.2 (+1.0) |
25 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
19:12.4 |
+2:29.0 (+3.1) |
26 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
3:27.0 | +21.3 (+0.1) |
26 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
19:13.3 |
+2:29.9 (+0.9) |
27 | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
3:27.6 | +21.9 (+0.6) |
27 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
19:19.1 |
+2:35.7 (+5.8) |
28 | 32 |
JN-3 4 |
岡田 マツダ |
3:30.1 | +24.4 (+2.5) |
28 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
19:20.5 |
+2:37.1 (+1.4) |
29 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
3:31.7 | +26.0 (+1.6) |
29 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
19:31.8 |
+2:48.4 (+11.3) |
30 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
3:32.1 | +26.4 (+0.4) |
30 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
19:40.4 |
+2:57.0 (+8.6) |
31 | 11 |
JN-6 14 |
徳尾 三菱 |
3:33.6 | +27.9 (+1.5) |
31 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
19:43.7 |
+3:00.3 (+3.3) |
32 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
3:34.1 | +28.4 (+0.5) |
32 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
19:46.7 |
+3:03.3 (+3.0) |
33 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
3:34.2 | +28.5 (+0.1) |
33 | 35 |
JN-3 5 |
本名(修) トヨタ |
19:55.8 |
+3:12.4 (+9.1) |
34 | 35 |
JN-3 6 |
本名(修) トヨタ |
3:34.5 | +28.8 (+0.3) |
34 | 18 |
JN-5 8 |
川名 トヨタ |
19:57.9 |
+3:14.5 (+2.1) |
35 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
3:35.6 | +29.9 (+1.1) |
35 | 4 |
JN-6 14 |
炭山 スバル |
20:13.8 |
+3:30.4 (+15.9) |
36 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
3:35.9 | +30.2 (+0.3) |
36 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
20:21.3 |
+3:37.9 (+7.5) |
37 | 18 |
JN-5 8 |
川名 トヨタ |
3:40.1 | +34.4 (+4.2) |
37 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
20:30.5 |
+3:47.1 (+9.2) |
38 | 36 |
JN-3 7 |
西野(義) トヨタ |
3:40.5 | +34.8 (+0.4) |
38 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
20:49.5 |
+4:06.1 (+19.0) |
39 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
3:58.7 | +53.0 (+18.2) |
39 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
21:21.1 |
+4:37.7 (+31.6) |