ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 1 |
JN-6 1 |
奴田原 三菱 |
41.5 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
17:25.8 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
41.6 | +0.1 (+0.1) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
17:32.8 |
+7.0 (+7.0) |
3 | 6 |
JN-6 3 |
石田(正) 三菱 |
42.2 | +0.7 (+0.6) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
17:36.3 |
+10.5 (+3.5) |
4 | 3 |
JN-6 4 |
新井 スバル |
42.4 | +0.9 (+0.2) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
17:52.2 |
+26.4 (+15.9) |
5 | 2 |
JN-6 5 |
勝田 スバル |
43.1 | +1.6 (+0.7) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
18:02.3 |
+36.5 (+10.1) |
6 | 7 |
JN-6 6 |
福永 スバル |
43.9 | +2.4 (+0.8) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
18:09.4 |
+43.6 (+7.1) |
7 | 8 |
JN-6 7 |
藤本 三菱 |
44.7 | +3.2 (+0.8) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
18:29.0 |
+1:03.2 (+19.6) |
7= | 9 |
JN-6 7= |
堀田 三菱 |
44.7 | +3.2 (*.*) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
18:41.6 |
+1:15.8 (+12.6) |
9 | 15 |
JN-6 9 |
新堀 スバル |
45.0 | +3.5 (+0.3) |
9 | 7 |
JN-6 9 |
福永 スバル |
18:45.7 |
+1:19.9 (+4.1) |
9= | 17 |
JN-6 9= |
井土 三菱 |
45.0 | +3.5 (*.*) |
10 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
18:56.4 |
+1:30.6 (+10.7) |
11 | 16 |
JN-6 11 |
竹内 スバル |
45.1 | +3.6 (+0.1) |
11 | 17 |
JN-6 11 |
井土 三菱 |
19:09.3 |
+1:43.5 (+12.9) |
12 | 12 |
JN-6 12 |
堀江 三菱 |
45.9 | +4.4 (+0.8) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
19:14.2 |
+1:48.4 (+4.9) |
13 | 10 |
JN-6 13 |
今井 三菱 |
46.5 | +5.0 (+0.6) |
13 | 8 |
JN-6 12 |
藤本 三菱 |
19:18.4 |
+1:52.6 (+4.2) |
13= | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
46.5 | +5.0 (*.*) |
14 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
19:24.5 |
+1:58.7 (+6.1) |
15 | 22 |
JN-5 1 |
松原 ダイハツ |
47.5 | +6.0 (+1.0) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
19:26.0 |
+2:00.2 (+1.5) |
16 | 25 |
JN-5 2 |
山口(貴) ダイハツ |
48.1 | +6.6 (+0.6) |
16 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
19:28.0 |
+2:02.2 (+2.0) |
17 | 21 |
JN-5 3 |
山口(清) トヨタ |
48.5 | +7.0 (+0.4) |
17 | 22 |
JN-5 2 |
松原 ダイハツ |
19:29.9 |
+2:04.1 (+1.9) |
18 | 19 |
JN-5 4 |
鎌田 スバル |
49.6 | +8.1 (+1.1) |
18 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
19:30.1 |
+2:04.3 (+0.2) |
19 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
49.9 | +8.4 (+0.3) |
19 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
19:43.4 |
+2:17.6 (+13.3) |
20 | 24 |
JN-5 5 |
筒井 三菱 |
50.0 | +8.5 (+0.1) |
20 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
19:43.5 |
+2:17.7 (+0.1) |
21 | 33 |
JN-3 1 |
石川(昌) トヨタ |
50.1 | +8.6 (+0.1) |
21 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
19:53.1 |
+2:27.3 (+9.6) |
21= | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
50.1 | +8.6 (*.*) |
22 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
19:58.9 |
+2:33.1 (+5.8) |
23 | 30 |
JN-3 2 |
天野 トヨタ |
50.3 | +8.8 (+0.2) |
23 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
20:00.0 |
+2:34.2 (+1.1) |
24 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
50.4 | +8.9 (+0.1) |
24 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
20:03.0 |
+2:37.2 (+3.0) |
25 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
50.6 | +9.1 (+0.2) |
25 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
20:04.2 |
+2:38.4 (+1.2) |
26 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
50.7 | +9.2 (+0.1) |
26 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
20:07.6 |
+2:41.8 (+3.4) |
27 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
50.9 | +9.4 (+0.2) |
27 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
20:10.9 |
+2:45.1 (+3.3) |
28 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
51.4 | +9.9 (+0.5) |
28 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
20:24.5 |
+2:58.7 (+13.6) |
29 | 40 |
JN-1 2 |
川村 ダイハツ |
51.5 | +10.0 (+0.1) |
29 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
20:31.9 |
+3:06.1 (+7.4) |
30 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
51.7 | +10.2 (+0.2) |
30 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
20:35.8 |
+3:10.0 (+3.9) |
31 | 37 |
JN-1 3 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
52.1 | +10.6 (+0.4) |
31 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
20:38.1 |
+3:12.3 (+2.3) |
32 | 35 |
JN-3 4 |
本名(修) トヨタ |
52.3 | +10.8 (+0.2) |
32 | 35 |
JN-3 5 |
本名(修) トヨタ |
20:48.1 |
+3:22.3 (+10.0) |
32= | 39 |
JN-1 4 |
宇田 マツダ |
52.3 | +10.8 (*.*) |
33 | 4 |
JN-6 13 |
炭山 スバル |
20:55.4 |
+3:29.6 (+7.3) |
34 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
52.7 | +11.2 (+0.4) |
34 | 18 |
JN-5 8 |
川名 トヨタ |
20:55.9 |
+3:30.1 (+0.5) |
35 | 34 |
JN-3 6 |
高篠(孝) スズキ |
52.8 | +11.3 (+0.1) |
35 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
21:15.6 |
+3:49.8 (+19.7) |
36 | 36 |
JN-3 7 |
西野(義) トヨタ |
53.4 | +11.9 (+0.6) |
36 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
21:23.9 |
+3:58.1 (+8.3) |
37 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
54.3 | +12.8 (+0.9) |
37 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
21:41.2 |
+4:15.4 (+17.3) |
38 | 18 |
JN-5 9 |
川名 トヨタ |
58.0 | +16.5 (+3.7) |
38 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
22:13.9 |
+4:48.1 (+32.7) |