ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 4 |
JN-6 1 |
炭山 スバル |
41.7 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
18:08.7 |
*.* (*.*) |
2 | 1 |
JN-6 2 |
奴田原 三菱 |
42.0 | +0.3 (+0.3) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
18:16.4 |
+7.7 (+7.7) |
3 | 3 |
JN-6 3 |
新井 スバル |
42.9 | +1.2 (+0.9) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
18:18.3 |
+9.6 (+1.9) |
4 | 7 |
JN-6 4 |
福永 スバル |
43.3 | +1.6 (+0.4) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
18:35.7 |
+27.0 (+17.4) |
5 | 6 |
JN-6 5 |
石田(正) 三菱 |
43.5 | +1.8 (+0.2) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
18:45.9 |
+37.2 (+10.2) |
5= | 9 |
JN-6 5= |
堀田 三菱 |
43.5 | +1.8 (*.*) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
18:54.6 |
+45.9 (+8.7) |
7 | 2 |
JN-6 7 |
勝田 スバル |
43.6 | +1.9 (+0.1) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
19:15.0 |
+1:06.3 (+20.4) |
7= | 12 |
JN-6 7= |
堀江 三菱 |
43.6 | +1.9 (*.*) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
19:26.7 |
+1:18.0 (+11.7) |
9 | 8 |
JN-6 9 |
藤本 三菱 |
43.9 | +2.2 (+0.3) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
19:39.9 |
+1:31.2 (+13.2) |
10 | 10 |
JN-6 10 |
今井 三菱 |
45.1 | +3.4 (+1.2) |
10 | 17 |
JN-6 10 |
井土 三菱 |
19:55.5 |
+1:46.8 (+15.6) |
11 | 16 |
JN-6 11 |
竹内 スバル |
45.2 | +3.5 (+0.1) |
11 | 8 |
JN-6 11 |
藤本 三菱 |
20:02.3 |
+1:53.6 (+6.8) |
12 | 22 |
JN-5 1 |
松原 ダイハツ |
45.9 | +4.2 (+0.7) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
20:04.1 |
+1:55.4 (+1.8) |
13 | 15 |
JN-6 12 |
新堀 スバル |
46.0 | +4.3 (+0.1) |
13 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
20:14.8 |
+2:06.1 (+10.7) |
14 | 17 |
JN-6 13 |
井土 三菱 |
46.2 | +4.5 (+0.2) |
14 | 22 |
JN-5 2 |
松原 ダイハツ |
20:15.8 |
+2:07.1 (+1.0) |
15 | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
49.7 | +8.0 (+3.5) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
20:16.8 |
+2:08.1 (+1.0) |
16 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
49.9 | +8.2 (+0.2) |
16 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
20:20.8 |
+2:12.1 (+4.0) |
17 | 21 |
JN-5 3 |
山口(清) トヨタ |
50.2 | +8.5 (+0.3) |
17 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
20:21.5 |
+2:12.8 (+0.7) |
18 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
50.3 | +8.6 (+0.1) |
18 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
20:35.3 |
+2:26.6 (+13.8) |
19 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
50.4 | +8.7 (+0.1) |
19 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
20:36.7 |
+2:28.0 (+1.4) |
19= | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
50.4 | +8.7 (*.*) |
20 | 7 |
JN-6 12 |
福永 スバル |
20:39.0 (1:10) |
+2:30.3 (+2.3) |
21 | 40 |
JN-1 2 |
川村 ダイハツ |
50.6 | +8.9 (+0.2) |
21 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
20:43.5 |
+2:34.8 (+4.5) |
22 | 24 |
JN-5 5 |
筒井 三菱 |
50.7 | +9.0 (+0.1) |
22 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
20:48.6 |
+2:39.9 (+5.1) |
23 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
50.8 | +9.1 (+0.1) |
23 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
20:52.7 |
+2:44.0 (+4.1) |
24 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
51.5 | +9.8 (+0.7) |
24 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
20:53.4 |
+2:44.7 (+0.7) |
25 | 29 |
JN-5 7 |
山上 スバル |
51.8 | +10.1 (+0.3) |
25 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
20:55.7 |
+2:47.0 (+2.3) |
25= | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
51.8 | +10.1 (*.*) |
26 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
21:03.1 |
+2:54.4 (+7.4) |
27 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
52.2 | +10.5 (+0.4) |
27 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
21:20.7 |
+3:12.0 (+17.6) |
28 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
52.7 | +11.0 (+0.5) |
28 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
21:22.5 |
+3:13.8 (+1.8) |
29 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
52.8 | +11.1 (+0.1) |
29 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
21:29.7 |
+3:21.0 (+7.2) |
30 | 18 |
JN-5 9 |
川名 トヨタ |
53.0 | +11.3 (+0.2) |
30 | 27 |
JN-5 6 |
平山(十) ホンダ |
21:30.9 |
+3:22.2 (+1.2) |
31 | 39 |
JN-1 3 |
宇田 マツダ |
53.3 | +11.6 (+0.3) |
31 | 4 |
JN-6 13 |
炭山 スバル |
21:37.1 |
+3:28.4 (+6.2) |
32 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
53.5 | +11.8 (+0.2) |
32 | 35 |
JN-3 5 |
本名(修) トヨタ |
21:42.0 |
+3:33.3 (+4.9) |
33 | 35 |
JN-3 4 |
本名(修) トヨタ |
53.9 | +12.2 (+0.4) |
33 | 18 |
JN-5 7 |
川名 トヨタ |
21:48.9 |
+3:40.2 (+6.9) |
33= | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
53.9 | +12.2 (*.*) |
34 | 21 |
JN-5 8 |
山口(清) トヨタ |
21:57.8 (1:00) |
+3:49.1 (+8.9) |
35 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
54.3 | +12.6 (+0.4) |
35 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
22:09.9 |
+4:01.2 (+12.1) |
36 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
55.1 | +13.4 (+0.8) |
36 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
22:19.0 |
+4:10.3 (+9.1) |
37 | 34 |
JN-3 6 |
高篠(孝) スズキ |
56.1 | +14.4 (+1.0) |
37 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
22:33.0 |
+4:24.3 (+14.0) |
38 | 31 |
JN-3 7 |
藤田(幸) マツダ |
56.2 | +14.5 (+0.1) |
38 | 34 |
JN-3 7 |
高篠(孝) スズキ |
23:10.0 |
+5:01.3 (+37.0) |