ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
6:43.6 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
24:52.3 |
*.* (*.*) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
6:47.6 | +4.0 (+4.0) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
25:04.0 |
+11.7 (+11.7) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
6:51.8 | +8.2 (+4.2) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
25:10.1 |
+17.8 (+6.1) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
6:54.0 | +10.4 (+2.2) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
25:29.7 |
+37.4 (+19.6) |
5 | 4 |
JN-6 5 |
炭山 スバル |
6:56.6 | +13.0 (+2.6) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
25:51.7 |
+59.4 (+22.0) |
6 | 12 |
JN-6 6 |
堀江 三菱 |
7:05.8 | +22.2 (+9.2) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
26:03.7 |
+1:11.4 (+12.0) |
7 | 7 |
JN-6 7 |
福永 スバル |
7:08.6 | +25.0 (+2.8) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
26:38.4 |
+1:46.1 (+34.7) |
8 | 16 |
JN-6 8 |
竹内 スバル |
7:09.1 | +25.5 (+0.5) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
26:39.0 |
+1:46.7 (+0.6) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
7:11.7 | +28.1 (+2.6) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
26:51.6 |
+1:59.3 (+12.6) |
10 | 10 |
JN-6 10 |
今井 三菱 |
7:12.3 | +28.7 (+0.6) |
10 | 8 |
JN-6 10 |
藤本 三菱 |
27:28.0 |
+2:35.7 (+36.4) |
11 | 15 |
JN-6 11 |
新堀 スバル |
7:23.4 | +39.8 (+11.1) |
11 | 17 |
JN-6 11 |
井土 三菱 |
27:35.7 |
+2:43.4 (+7.7) |
12 | 8 |
JN-6 12 |
藤本 三菱 |
7:25.7 | +42.1 (+2.3) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
27:37.4 |
+2:45.1 (+1.7) |
13 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
7:33.3 | +49.7 (+7.6) |
13 | 7 |
JN-6 12 |
福永 スバル |
27:47.6 (1:10) |
+2:55.3 (+10.2) |
14 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
7:34.4 | +50.8 (+1.1) |
14 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
27:49.2 |
+2:56.9 (+1.6) |
15 | 17 |
JN-6 13 |
井土 三菱 |
7:40.2 | +56.6 (+5.8) |
15 | 22 |
JN-5 2 |
松原 ダイハツ |
28:01.1 |
+3:08.8 (+11.9) |
16 | 18 |
JN-5 2 |
川名 トヨタ |
7:42.3 | +58.7 (+2.1) |
16 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
28:01.2 |
+3:08.9 (+0.1) |
17 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
7:44.4 | +1:00.8 (+2.1) |
17 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
28:06.3 |
+3:14.0 (+5.1) |
18 | 22 |
JN-5 3 |
松原 ダイハツ |
7:45.3 | +1:01.7 (+0.9) |
18 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
28:13.9 |
+3:21.6 (+7.6) |
19 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
7:45.5 | +1:01.9 (+0.2) |
19 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
28:23.9 |
+3:31.6 (+10.0) |
20 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
7:48.6 | +1:05.0 (+3.1) |
20 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
28:25.3 |
+3:33.0 (+1.4) |
20= | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
7:48.6 | +1:05.0 (*.*) |
21 | 4 |
JN-6 13 |
炭山 スバル |
28:33.7 |
+3:41.4 (+8.4) |
22 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
7:50.3 | +1:06.7 (+1.7) |
22 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
28:43.0 |
+3:50.7 (+9.3) |
23 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
7:52.4 | +1:08.8 (+2.1) |
23 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
28:43.3 |
+3:51.0 (+0.3) |
24 | 21 |
JN-5 5 |
山口(清) トヨタ |
7:52.6 | +1:09.0 (+0.2) |
24 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
28:51.0 |
+3:58.7 (+7.7) |
25 | 45 |
JN-2 2 |
寺川 マツダ |
7:56.4 | +1:12.8 (+3.8) |
25 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
28:58.4 |
+4:06.1 (+7.4) |
26 | 34 |
JN-3 4 |
高篠(孝) スズキ |
7:57.3 | +1:13.7 (+0.9) |
26 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
28:59.5 |
+4:07.2 (+1.1) |
27 | 43 |
JN-2 3 |
高橋(悟) トヨタ |
7:57.6 | +1:14.0 (+0.3) |
27 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
29:04.0 |
+4:11.7 (+4.5) |
28 | 25 |
JN-5 6 |
山口(貴) ダイハツ |
7:59.8 | +1:16.2 (+2.2) |
28 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
29:29.7 |
+4:37.4 (+25.7) |
29 | 23 |
JN-5 7 |
木村 スバル |
8:08.3 | +1:24.7 (+8.5) |
29 | 18 |
JN-5 6 |
川名 トヨタ |
29:31.2 |
+4:38.9 (+1.5) |
30 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
8:09.0 | +1:25.4 (+0.7) |
30 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
29:48.4 |
+4:56.1 (+17.2) |
31 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
8:09.8 | +1:26.2 (+0.8) |
31 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
29:49.1 |
+4:56.8 (+0.7) |
32 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
8:17.5 | +1:33.9 (+7.7) |
32 | 21 |
JN-5 8 |
山口(清) トヨタ |
29:50.4 (1:00) |
+4:58.1 (+1.3) |
33 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
8:26.6 | +1:43.0 (+9.1) |
33 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
30:07.5 |
+5:15.2 (+17.1) |
34 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
8:29.5 | +1:45.9 (+2.9) |
34 | 35 |
JN-3 5 |
本名(修) トヨタ |
30:13.7 |
+5:21.4 (+6.2) |
35 | 35 |
JN-3 6 |
本名(修) トヨタ |
8:31.7 | +1:48.1 (+2.2) |
35 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
30:44.8 |
+5:52.5 (+31.1) |
36 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
8:34.9 | +1:51.3 (+3.2) |
36 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
31:02.5 |
+6:10.2 (+17.7) |
37 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
8:37.8 | +1:54.2 (+2.9) |
37 | 34 |
JN-3 6 |
高篠(孝) スズキ |
31:07.3 |
+6:15.0 (+4.8) |
38 | 36 |
JN-3 7 |
西野(義) トヨタ |
8:50.6 | +2:07.0 (+12.8) |
38 | 36 |
JN-3 7 |
西野(義) トヨタ |
31:09.6 |
+6:17.3 (+2.3) |