ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
5:47.5 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
30:39.8 |
*.* (*.*) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
5:49.5 | +2.0 (+2.0) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
30:53.5 |
+13.7 (+13.7) |
3 | 6 |
JN-6 3 |
石田(正) 三菱 |
5:54.7 | +7.2 (+5.2) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
31:07.0 |
+27.2 (+13.5) |
4 | 4 |
JN-6 4 |
炭山 スバル |
5:56.7 | +9.2 (+2.0) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
31:24.4 |
+44.6 (+17.4) |
5 | 1 |
JN-6 5 |
奴田原 三菱 |
5:56.9 | +9.4 (+0.2) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
31:51.4 |
+1:11.6 (+27.0) |
6 | 12 |
JN-6 6 |
堀江 三菱 |
5:59.7 | +12.2 (+2.8) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
32:11.1 |
+1:31.3 (+19.7) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
6:01.9 | +14.4 (+2.2) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
32:40.3 |
+2:00.5 (+29.2) |
8 | 7 |
JN-6 8 |
福永 スバル |
6:04.5 | +17.0 (+2.6) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
32:49.4 |
+2:09.6 (+9.1) |
9 | 16 |
JN-6 9 |
竹内 スバル |
6:07.4 | +19.9 (+2.9) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
33:03.7 |
+2:23.9 (+14.3) |
10 | 8 |
JN-6 10 |
藤本 三菱 |
6:08.7 | +21.2 (+1.3) |
10 | 8 |
JN-6 10 |
藤本 三菱 |
33:36.7 |
+2:56.9 (+33.0) |
11 | 10 |
JN-6 11 |
今井 三菱 |
6:10.4 | +22.9 (+1.7) |
11 | 7 |
JN-6 11 |
福永 スバル |
33:52.1 (1:10) |
+3:12.3 (+15.4) |
12 | 9 |
JN-6 12 |
堀田 三菱 |
6:12.1 | +24.6 (+1.7) |
12 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
33:56.2 |
+3:16.4 (+4.1) |
13 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
6:18.8 | +31.3 (+6.7) |
13 | 17 |
JN-6 12 |
井土 三菱 |
34:12.2 |
+3:32.4 (+16.0) |
14 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
6:26.8 | +39.3 (+8.0) |
14 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
34:16.0 |
+3:36.2 (+3.8) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
6:27.1 | +39.6 (+0.3) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
34:28.3 |
+3:48.5 (+12.3) |
16 | 22 |
JN-5 2 |
松原 ダイハツ |
6:27.3 | +39.8 (+0.2) |
16 | 22 |
JN-5 2 |
松原 ダイハツ |
34:28.4 |
+3:48.6 (+0.1) |
17 | 18 |
JN-5 3 |
川名 トヨタ |
6:27.8 | +40.3 (+0.5) |
17 | 4 |
JN-6 13 |
炭山 スバル |
34:30.4 |
+3:50.6 (+2.0) |
18 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
6:31.5 | +44.0 (+3.7) |
18 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
34:38.4 |
+3:58.6 (+8.0) |
19 | 24 |
JN-5 4 |
筒井 三菱 |
6:32.1 | +44.6 (+0.6) |
19 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
34:45.4 |
+4:05.6 (+7.0) |
20 | 17 |
JN-6 13 |
井土 三菱 |
6:36.5 | +49.0 (+4.4) |
20 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
35:02.8 |
+4:23.0 (+17.4) |
21 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
6:37.5 | +50.0 (+1.0) |
21 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
35:05.5 |
+4:25.7 (+2.7) |
22 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
6:37.6 | +50.1 (+0.1) |
22 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
35:20.6 |
+4:40.8 (+15.1) |
23 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
6:41.6 | +54.1 (+4.0) |
23 | 25 |
JN-5 4 |
山口(貴) ダイハツ |
35:30.1 |
+4:50.3 (+9.5) |
24 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
6:42.0 | +54.5 (+0.4) |
24 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
35:33.0 |
+4:53.2 (+2.9) |
25 | 21 |
JN-5 5 |
山口(清) トヨタ |
6:43.1 | +55.6 (+1.1) |
25 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
35:43.6 |
+5:03.8 (+10.6) |
26 | 23 |
JN-5 6 |
木村 スバル |
6:43.4 | +55.9 (+0.3) |
26 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
35:45.9 |
+5:06.1 (+2.3) |
27 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
6:44.1 | +56.6 (+0.7) |
27 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
35:47.4 |
+5:07.6 (+1.5) |
28 | 34 |
JN-3 4 |
高篠(孝) スズキ |
6:45.0 | +57.5 (+0.9) |
28 | 18 |
JN-5 6 |
川名 トヨタ |
35:59.0 |
+5:19.2 (+11.6) |
29 | 25 |
JN-5 7 |
山口(貴) ダイハツ |
6:46.8 | +59.3 (+1.8) |
29 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
36:18.8 |
+5:39.0 (+19.8) |
30 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
6:47.5 | +1:00.0 (+0.7) |
30 | 21 |
JN-5 7 |
山口(清) トヨタ |
36:33.5 (1:00) |
+5:53.7 (+14.7) |
31 | 31 |
JN-3 5 |
藤田(幸) マツダ |
6:49.1 | +1:01.6 (+1.6) |
31 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
36:45.2 |
+6:05.4 (+11.7) |
32 | 27 |
JN-5 8 |
平山(十) ホンダ |
6:56.8 | +1:09.3 (+7.7) |
32 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
36:55.4 |
+6:15.6 (+10.2) |
33 | 37 |
JN-1 3 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
7:03.2 | +1:15.7 (+6.4) |
33 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
37:10.7 |
+6:30.9 (+15.3) |
34 | 40 |
JN-1 4 |
川村 ダイハツ |
7:06.3 | +1:18.8 (+3.1) |
34 | 34 |
JN-3 5 |
高篠(孝) スズキ |
37:52.3 |
+7:12.5 (+41.6) |
35 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
7:07.4 | +1:19.9 (+1.1) |
35 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
37:53.5 |
+7:13.7 (+1.2) |
36 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
7:08.7 | +1:21.2 (+1.3) |
36 | 29 |
JN-5 9 |
山上 スバル |
38:09.9 |
+7:30.1 (+16.4) |
37 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
7:16.0 | +1:28.5 (+7.3) |
37 | 36 |
JN-3 6 |
西野(義) トヨタ |
38:25.6 |
+7:45.8 (+15.7) |