ステージ結果 | 総合結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
順位 | No | クラス 順位 |
ドライバー 車両 |
タイム | Diff Ldr (Prev) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
3:03.8 | *.* (*.*) |
1 | 3 |
JN-6 1 |
新井 スバル |
33:43.6 |
*.* (*.*) |
2 | 4 |
JN-6 2 |
炭山 スバル |
3:04.4 | +0.6 (+0.6) |
2 | 2 |
JN-6 2 |
勝田 スバル |
33:58.8 |
+15.2 (+15.2) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
3:05.0 | +1.2 (+0.6) |
3 | 1 |
JN-6 3 |
奴田原 三菱 |
34:12.0 |
+28.4 (+13.2) |
4 | 2 |
JN-6 4 |
勝田 スバル |
3:05.3 | +1.5 (+0.3) |
4 | 6 |
JN-6 4 |
石田(正) 三菱 |
34:31.6 |
+48.0 (+19.6) |
5 | 6 |
JN-6 5 |
石田(正) 三菱 |
3:07.2 | +3.4 (+1.9) |
5 | 12 |
JN-6 5 |
堀江 三菱 |
35:21.1 |
+1:37.5 (+49.5) |
6 | 15 |
JN-6 6 |
新堀 スバル |
3:11.6 | +7.8 (+4.4) |
6 | 16 |
JN-6 6 |
竹内 スバル |
35:23.0 |
+1:39.4 (+1.9) |
7 | 16 |
JN-6 7 |
竹内 スバル |
3:11.9 | +8.1 (+0.3) |
7 | 15 |
JN-6 7 |
新堀 スバル |
35:51.9 |
+2:08.3 (+28.9) |
8 | 7 |
JN-6 8 |
福永 スバル |
3:12.1 | +8.3 (+0.2) |
8 | 10 |
JN-6 8 |
今井 三菱 |
36:01.8 |
+2:18.2 (+9.9) |
9 | 10 |
JN-6 9 |
今井 三菱 |
3:12.4 | +8.6 (+0.3) |
9 | 9 |
JN-6 9 |
堀田 三菱 |
36:16.9 |
+2:33.3 (+15.1) |
10 | 9 |
JN-6 10 |
堀田 三菱 |
3:13.2 | +9.4 (+0.8) |
10 | 7 |
JN-6 10 |
福永 スバル |
37:04.2 (1:10) |
+3:20.6 (+47.3) |
11 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
3:16.3 | +12.5 (+3.1) |
11 | 19 |
JN-5 1 |
鎌田 スバル |
37:15.4 |
+3:31.8 (+11.2) |
12 | 18 |
JN-5 1 |
川名 トヨタ |
3:18.2 | +14.4 (+1.9) |
12 | 30 |
JN-3 1 |
天野 トヨタ |
37:32.3 |
+3:48.7 (+16.9) |
13 | 19 |
JN-5 2 |
鎌田 スバル |
3:19.2 | +15.4 (+1.0) |
13 | 4 |
JN-6 11 |
炭山 スバル |
37:34.8 |
+3:51.2 (+2.5) |
14 | 24 |
JN-5 3 |
筒井 三菱 |
3:20.4 | +16.6 (+1.2) |
14 | 17 |
JN-6 12 |
井土 三菱 |
37:36.8 |
+3:53.2 (+2.0) |
15 | 17 |
JN-6 11 |
井土 三菱 |
3:24.6 | +20.8 (+4.2) |
15 | 33 |
JN-3 2 |
石川(昌) トヨタ |
37:54.6 |
+4:11.0 (+17.8) |
16 | 38 |
JN-1 1 |
中西(昌) ダイハツ |
3:25.0 | +21.2 (+0.4) |
16 | 24 |
JN-5 2 |
筒井 三菱 |
37:58.8 |
+4:15.2 (+4.2) |
17 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
3:25.3 | +21.5 (+0.3) |
17 | 47 |
OP-2 1 |
伊藤 三菱 |
38:10.7 |
+4:27.1 (+11.9) |
18 | 43 |
JN-2 1 |
高橋(悟) トヨタ |
3:25.5 | +21.7 (+0.2) |
18 | 39 |
JN-1 1 |
宇田 マツダ |
38:30.0 |
+4:46.4 (+19.3) |
19 | 21 |
JN-5 4 |
山口(清) トヨタ |
3:25.6 | +21.8 (+0.1) |
19 | 42 |
JN-2 1 |
田中 スズキ |
38:32.6 |
+4:49.0 (+2.6) |
20 | 32 |
JN-3 2 |
岡田 マツダ |
3:26.1 | +22.3 (+0.5) |
20 | 32 |
JN-3 3 |
岡田 マツダ |
38:46.7 |
+5:03.1 (+14.1) |
21 | 33 |
JN-3 3 |
石川(昌) トヨタ |
3:26.3 | +22.5 (+0.2) |
21 | 25 |
JN-5 3 |
山口(貴) ダイハツ |
38:57.6 |
+5:14.0 (+10.9) |
22 | 23 |
JN-5 5 |
木村 スバル |
3:27.1 | +23.3 (+0.8) |
22 | 43 |
JN-2 2 |
高橋(悟) トヨタ |
38:58.5 |
+5:14.9 (+0.9) |
22= | 42 |
JN-2 2 |
田中 スズキ |
3:27.1 | +23.3 (*.*) |
23 | 38 |
JN-1 2 |
中西(昌) ダイハツ |
39:10.9 |
+5:27.3 (+12.4) |
24 | 39 |
JN-1 2 |
宇田 マツダ |
3:27.2 | +23.4 (+0.1) |
24 | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
39:13.3 |
+5:29.7 (+2.4) |
25 | 25 |
JN-5 6 |
山口(貴) ダイハツ |
3:27.5 | +23.7 (+0.3) |
25 | 23 |
JN-5 4 |
木村 スバル |
39:14.5 |
+5:30.9 (+1.2) |
26 | 12 |
JN-6 12 |
堀江 三菱 |
3:29.7 | +25.9 (+2.2) |
26 | 18 |
JN-5 5 |
川名 トヨタ |
39:17.2 |
+5:33.6 (+2.7) |
26= | 45 |
JN-2 3 |
寺川 マツダ |
3:29.7 | +25.9 (*.*) |
27 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
39:50.3 |
+6:06.7 (+33.1) |
28 | 31 |
JN-3 4 |
藤田(幸) マツダ |
3:31.5 | +27.7 (+1.8) |
28 | 21 |
JN-5 6 |
山口(清) トヨタ |
39:59.1 (1:00) |
+6:15.5 (+8.8) |
29 | 37 |
JN-1 3 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
3:31.8 | +28.0 (+0.3) |
29 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
40:23.3 |
+6:39.7 (+24.2) |
30 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
3:37.5 | +33.7 (+5.7) |
30 | 40 |
JN-1 3 |
川村 ダイハツ |
40:34.3 |
+6:50.7 (+11.0) |
31 | 27 |
JN-5 7 |
平山(十) ホンダ |
3:38.1 | +34.3 (+0.6) |
31 | 37 |
JN-1 4 |
鷲尾(俊) ダイハツ |
40:42.5 |
+6:58.9 (+8.2) |
32 | 40 |
JN-1 4 |
川村 ダイハツ |
3:38.9 | +35.1 (+0.8) |
32 | 44 |
JN-2 4 |
二ツ川 スズキ |
41:31.0 |
+7:47.4 (+48.5) |
33 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
3:39.0 | +35.2 (+0.1) |
33 | 29 |
JN-5 8 |
山上 スバル |
41:48.9 |
+8:05.3 (+17.9) |
34 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
3:41.3 | +37.5 (+2.3) |
34 | 36 |
JN-3 5 |
西野(義) トヨタ |
42:06.9 |
+8:23.3 (+18.0) |